
--.--.--(--:--)

【PRニュース】

元バレリーナ主婦の教える60日間で12キロ痩せる方法。

オートダイエットマスターブック


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

(画像アリ)新庄あんたはどこでもやってける

2006.12.22(19:10)
新庄、スーツにメガネで転職支援 「DODA」CM


新庄、サラリーマンに転職!? プロ野球を引退した新庄剛志(34)が21日、転職支援ネットサービス「DODA(デューダ)」と引退後、初のCMキャラクター契約を結んだことを都内で発表した。


 新庄は100体の等身大パネルの中から、DODAの営業本部SEO(スーパー・エグゼクティブ・オフィサー)としてスーツ姿にメガネをかけて登場。「スーツは新鮮ですね。SEOは『新庄えらい男』の略。このCMは転職中の僕しかできないでしょ」と、名刺交換のポーズをとって会場を笑わせた。

iza
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/32496/


新庄なら、野球を辞めても、確実に多方面で活躍できますね~!
ほんま、マンガみたいな男や。
だいぶ前、2chで、新庄=スラムダンクの桜木花道と書き込みがあり、
うーん、確かにそんな感じ、と思いました。


新庄画像01
新庄画像02
新庄画像03
新庄画像04
新庄ゲルマニウム

新庄語録【絶版】


新庄名シーン。
阪神・メジャー・日ハム。伝説の守備。



【PRニュース】

元バレリーナ主婦の教える60日間で12キロ痩せる方法。

オートダイエットマスターブック


<<(画像&動画)ディープインパクトはスゲー、嫁もスゲー | ホームへ | ノースリーブ倖田(画像あり)オリコン1位おめ!>>
コメント
TB有り難うございました。
新荘の今からの活躍が楽しみです。
【2006/12/22 21:08】 | ju #- | [edit]
juさん、書き込みありがとうございます!
し、新庄の「庄」が、雀荘の「荘」になってるッス(汗
【2006/12/22 23:01】 | ニューメンマン #- | [edit]
TBありがとうございました。確かに天然でいい味出してました。野球以外でも、キャラを変えないでやっていけるでしょう。『新庄語録』の本、あるんですね、ちょっと高いので買いませんが(笑)。
【2006/12/23 02:19】 | らしく #- | [edit]
こんちは。
TBどうもありがとうございました。

プロ野球界の革命児新庄。(勝手にそう思っている)
今後は何処の世界で革命を起こすのか楽しみです。

また遊びに来てください。
【2006/12/23 12:58】 | えど吉 #- | [edit]
TBありがとうございました。新庄さん大好きです。次に何をやってくれるか、楽しみですね。
【2006/12/23 12:59】 | hiro #- | [edit]
トラックバックありがとうございました。
マスコミ業界では新庄みたいな人は、欲しくてしょうがないのかもしれませんね。
転職支援っていうのも、ある意味新庄自身もそうじゃんか、って突っ込みたくなっちゃいます(^^ゞ
【2006/12/23 22:30】 | kappy #fwkSvwQ6 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://5news.blog86.fc2.com/tb.php/3-745273c5
  • めちゃイケ【anything】
    たらこ♪たらこ♪のパクリのダンス、かわいいo(^-^)o毎年恒例のフジTV警察!やべっちの冷静なツッコミが好き(=^▽^=)ウエンツ、黙ってたら男前やのにね(笑)すべり芸、習得したね。ほしのあき、谷間寄せすぎでしょ!その衣装☆男にとっては、ありがたい
【2006/12/22 20:32】
  • ≪新庄剛志≫引退後初のCM出演【局の独り言。】
    新庄氏、引退後初のCM出演CM発表会で自身の等身大パネルに囲まれる元日本ハムの新庄剛志氏。引退後の生活について「すごく快適」と言い、「これから何をしようか考える時が楽しい。前に前に進んでいく」(21日、東京都内)(時事通信社)http://headlines.yahoo.
【2006/12/22 20:45】
  • リーグ優勝の意味、日本シリーズの意味はどうなるのか?【ピア 徒然見聞録】
    クライマックスシリーズっていう名前の予選、どうなってるんでしょうか? →朝日:プロ野球プレーオフ、来季はアドバンテージなし プロ野球プレーオフ、来季はアドバンテージなし 2006年12月21日19時29分  プロ野球の12球団代表者会議が2
【2006/12/23 12:48】
  • 新庄がCMに出演【デポルテス~旬のスポーツネタ~】
    現役を引退した新庄が、テレビCMに出演します。これは引退したあとの初めてのものになります。出演するのは、総合人材サービス業のインテリジェンスが来年1月から開始する転職支援サービス「DODA」(デューダ)のCMです
【2006/12/25 09:07】
| ホームへ |
プロフィール


name:ニューメンマン
勝手にしゃべってます
屁のつっぱりはいらんですよ。
コメント&トラバ歓迎ッス。アチョー!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサー
ブロとも申請フォーム
