FC2ブログ

映画

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 【レイプシーン批判殺到】(画像あり)ダコタ・ファニング(01/26)


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PRニュース】

元バレリーナ主婦の教える60日間で12キロ痩せる方法。

オートダイエットマスターブック


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【レイプシーン批判殺到】(画像あり)ダコタ・ファニング

2007.01.26(23:17)
ダコタ・ファニングがレイプシーン批判に「騒ぎすぎ」 米人気子役


人気子役ダコタ・ファニング(12)がレイプシーンを演じた「ハウンドドッグ」に批判の声が集中している。23日、サンダンス映画祭(28日まで)で上映後、「子役にレイプシーンを演じさせるのは犯罪的行為」と猛抗議する宗教団体も現れた。


 「ハウンドドッグ」は1950年代のアラバマ州が舞台。ブルースが大好きな少女(ファニング)が貧困と虐待の苦しみから逃れるため、音楽に幸せを見いだそうとする物語だ。
 問題のシーンは、少年がファニングにエルビス・プレスリーのチケットをあげるからと小屋に連れ込んで始まる。ファニングの顔、手、足が細かいカットで約1分間映し出されるだけでヌードはない。


 現地入りしていたファニング、共演のロビン・ライト・ペン、脚本兼監督のデボラ・カンプマイヤー氏は「けして気分のいいシーンではないが、作品を見ていない批評家たちが何カ月も前からこのシーンばかりを話題にしたから騒ぎが大きくなった」と怒りをあらわにした。


 「この映画に出した私の母を非難する人もいる。家族まで巻き込むのは行き過ぎ」とファニング。「自分が出ていなくても見に行きたいと思うし、母も連れて行ってくれると思う」と作品をアピールし、「子どもの体験はすべてばら色ではないはずよ」と語った。(ユタ州パークシティー=アンソニー・ブレズニカン)


iza
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/america/36585/


ダコタ・ファニング画像1
ダコタ・ファニング画像2
ダコタ・ファニング画像3
ダコタ・ファニング他の出演作



批判に対し、ダコタは「これはレイプ映画じゃありません」と反論しているらしいです。
本人が苦痛と思ってないことを、
大騒ぎしてもしかたないのでは・・・とも思います。
なんだかこの記事を読んで、複雑な気分になりました。





スポンサーサイト

【PRニュース】

元バレリーナ主婦の教える60日間で12キロ痩せる方法。

オートダイエットマスターブック


| ホームへ |
プロフィール


name:ニューメンマン
勝手にしゃべってます
屁のつっぱりはいらんですよ。
コメント&トラバ歓迎ッス。アチョー!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。